生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

自分のへや

福岡にいる頃、よく自分の部屋に篭ってぼけーっとしていた。
それで腹黒いことを色色考えてたり・・・はまた別の話で(笑)
今では、完全に物置部屋。
物ありすぎやし!部屋散らかってたんが更に酷いし!埃たまってるし!穴開いてるし!(ぇ



家の中には1台のノートパソコンがある。サービスパックの入ってない、純?XPである。
CPUがmobile AMD Athlon +1400 1.2GHZ
てやつなんやけど、誰か知ってます?
今使ってるやつはセレロンの1.5GHzだが、間違いなく、古い方が起動が早い・・・
ま、その古い方は僕の肘打ちをくらって、液晶に快進のダメージをもらったそうで画面じゅう液漏れしている。
(注 事故ですから



次福岡に帰るのは何時なのかわからない状況だから明日帰るのが名残惜しい。
そう思って~自分の部屋~で部屋を見渡すのだが、散らかりすぎてさっさと松山に帰りたくなりそうだ(笑)
せいぜい親と酒を飲むくらいが楽しみか。ワカラナイガ。
ここんとこ、毎晩酒を飲んでるような。今日で3日目。



・・・書くことなくなった
そういえば、皆さんの親は『実はこんな趣味がありました』的な趣味を隠し持っていませんか?
僕の父は登山とカメラが趣味なようで、
部屋をごそごそ漁っていたら草花を写した写真や、40年くらい前に
なりそうな1眼レフカメラの一式が揃っていて驚いた。
父に尋ねると『もう昔すぎて使い方忘れた』
おい!w(゜o゜)w