生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

なにもんや?

愛媛大学
付属高校の子とはいえ、まだ1年生だよ?
簡単ちゃ、簡単だったけど、大変だっち言えば大変だった。
この実験は今までの中では一番好きだった。
ーまー、考察がそこまで難しくないっていうのはあるけど、、、
プレゼンテーションの写真を見るだけでも、僕らが1回生の頃の下手くそなプレゼンテーションよりかは、めためたウマいと思います。いや、たぶん。でも、やつらパワーポイント使ってるっぽいしな・・・でもOHPも変わらんか・・・



高校生でこんな実験できるなんてうらやましいわー。
ゆーて、高校でいっぱい実験やってたけど・・・・。配られた紙を忠実に移すだけやったしな。。。でも、楽しかった。。。。?あー、でも黒い思い出が・・・・あはははは・・・