生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

よし。忘れんうちに。忘れたけど。

時々ある、「あれ何だっけ?思い出せそうで思い出せない。」
ということについて、くくれば、大量に出てきそうだが、そのうち、
「あれ?ここ、どっかで見たな」「あれ?この現象前にもあったような・・」
今日は僕は、「あれ?このサイト去年か一昨年、お気に入りにいれた気がする・・・」
というのがあった。
この物事が突然、思い出されるのってなんなんでしょーねー。それだけの話。
人が夢を見る原理がここに表れているんかな・・・?
もうわけわかめ