生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

そういえば成人式ですね。

今年の成人式はどんな問題児がでたのかな?

明日のツイッターが楽しみです。

自分が成人式に行った時の思い出は親に成人式の写真を撮ってこいといわれ、

写ルンですで友達と撮った記憶がある。

あれ、あの写真どこやったっけ・・・全く思い出せぬ。

カメラ付き携帯はもっていたけどあの頃は現像できても見るに耐えなかった。

成人式会場でバイキング料理食べて小学校でタイムカプセル開けて

(小学校のときの女子同級生とメルアド交換していた友達がうらやましいなあなんて思ってた。人望の無さを感じていました。)

中学校のときの友達とボーリング行ってカラオケ行って帰った気がする。

 

もうあの頃会った人らともう会うこと無いんだな・・・

 

 

新成人になられた方おめでとうございます。

夢も希望の無い世の中ですが頑張ってください。何かしら楽しみでも見つけやがってください。