生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

本との向き合い

夏休み中にいろんなことを決めてしまおうと、考えている。
いや、どうなん。
まず、バイトをはじめんと、生活費が・・・。
なんとかしてネットで稼げないかと思うが、1年間で500円分の図書券を手に入れた程度では・・・
新薬のサンプルになろうかな?うーん。



んで、もういっこは院に行くか、就職するか。
やりたいことはある。でもはっきりしてない。そこをはっきりさせんと
曖昧に院に行ったとして、出れるのかと。
ただ、このまま就職して大学に入ったことに対して納得するのかと。
やっぱりそのヒントは本にあると思ひ、本を読もうと借りてきた。
3冊も借りたら、つまみ食いになりすぎるな・・(笑)
ヤマトさんの元社長の本を再び借りた。再びではないな。うん。



んでさらにもういっこは、・・・・・。
生活の見直し?自己啓発?知識の詰め込み?いろいろあるのかな?



去年、一昨年の夏休みはやっぱり乾燥わかめみたいな生活だった。
失敗を失敗と認めて失敗となる。らしいけど。
それを変える覚悟はあるのかな?ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪
たまに来る不安。その一方で輝く光。SN比を大きくすることが夏休みの目標だ!


そして今夜もまた考えることに更ける日々
悩みすぎやーーーーーーー