生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

テンションさがるぅ・・

今日家に帰って、UPテンションで部屋を片付けてたら・・・
ぴんぽーん。



?大家さんが訪ねてきたのかな?そういえば、じーんすが踊り場に飛ばされてたって教えてくれたし。
と思いながら、ドアを開けると・・・
よくわかんない、おばちゃん・・・?誰?こんな時間に訪問販売?シネバイイノニーψ(`∇´)ψ
と思ってると、よく分からん冊子を取り出して、宗教系の話をし始めた・・・・。
途中で何度もドアを閉めてやろうかと思ったが、電話掛けの経験から気の毒に思って
流しながら聴いていた。
話は5分程度で完了したが、非常に長く感じた・・・
一気にダウンテンション・・・
はぁ・・・・がんばってこー(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
口の中が酸っぱいなぁ・・・ご飯が酸っぱく感じる・・