生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

4月近く

早いですね。先輩から聞いたことあるんですが、20歳までは人生の半分が終わったと
感じられるそうです。20歳以降は残り半分というやつなんですかね。
なんか心の中からいろんな言葉が出てきそうですが、おさえときましょう。



4月近くということで、季節も冬から春への移り変わりに伴って、雷を含む雨が・・・
気分がダウンしそうなので、叫んでいきますかね。
ちょうど、お隣さんも引越しされて空になったことですしb( ̄▽ ̄



このー。。。気分がダウンしそうなときって、ものをたたきなる衝動って・・・・
すごいスッキリするんですけどね。。。実家におるときなんか・・・