生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

夜は豪華

土日は食ネタにつきるね!(食欲の秋の始まりか?)
今日は珍しく、惣菜も!
で、また今日も里芋を使って味噌汁を作った。
今日は買い物で色々野菜を買ったのでかなり具沢山。

コロッケはじゃが芋と豚挽き肉がいい味を出し、鮭は骨まで食べやすくなってておいしかった。
味噌汁は味が少し濃かった・・・




ここからはテキトーに追記
さて、今日は午後にいろいろあった後、とある大型ショッピングセンターへ買い物に出かけた。
買い物ではジャージを買うつもりだったけど、予算外だったような
予算内だったような微妙な感じだったので購入をやめた。
その代わり、秋物の服でも買おうかなと服屋へむかった。
適当に服を買った後、なんとなくCDショップに入ってBUMPのCDは売られてるかな
と探していると、当然売られてあった。
で、あったのはsupernova / カルマ天体観測FLAME VEIN [+1]ユグドラシルTHE LIVING DEAD
だけ。なんか中途半端な商品陳列だなと思ったけど、supernovaを持ってなかったのですぐsupernovaの方を購入した。
それから晩飯のために食品コーナーへ惣菜と野菜を買いに行った。
結局、なんだかんだで2時間ほど、その中に居たことにかなり驚いた。
普段、一人で服を買いに行くことは滅多にないけど、今日は人も少なかったし
落ち着いてのんびりと自分の買いたいものを選べた気がして気分が晴れ晴れした。(*´ー`)
いい9月30日でしたこと。