生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

久々に鶏肉と

今日の晩飯は、2008年初めての豪勢な飯だったー
っていっても、安物を調理しただけだけど。
昼飯がスーパーの幕の内弁当だったから、旨さが格別だった。
味噌汁は椎茸と白菜を入れ、キャベツばっかのやつは、キャベツ、鶏肉、椎茸をバター醤油で炒めた物。

相変わらず作りすぎたけど・・・
ま、朝食えばいいだけだし。



椎茸についてだけど、この椎茸は父ちゃんの実家から持って帰ってきたもの。
なかなか肉厚で、スーパーの椎茸よりも格別な感じがした。たぶんそんな変わらんとは思うけど
味噌汁に入れても炒めても旨い。



飯に満足したら、たんまりある仕事を処理せねば・・・あーあ・・・・ /(-_-)\
今日、全然進まなかったのが悔やまれるが・・・・したかない。