生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ネムネム

カムカムじゃないよ。
今日は学科の復習と予習の途中。
眠たくなってきたのでちょっと中断したところか。
しかし、久しぶりの復習って感じがする。・・・1年半ぶりっぽい(汗
とりあえず、今からもう復習しないといけない。
なぜならば、もう単位を落としかねないと確信できるから。



ところで、今日はサークルで学祭会議があった。
うちのサークルでは、プラネタリウムと展示会をやることになっている。
それぞれの担当に分かれてもらうための会議でもあったわけだが、僕は展示会で超新星を担当することになった。(一人ではない)
単純な思考から超新星はSupernovaだから担当したいって思った。
あの人のいう、人は一瞬の存在でしかないというのを知ってみたいなと思ったのもある。色々それについて本を読まなきゃな。




今夜も月がきれいだ。



里芋パーティ・・・・キュウリパーティにしようかな・・・・
もしやったら、大変なことになりそうだ 笑