生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

まずっ!

今日の晩飯。とにかく。。。。とまではいかなくても、やや不味い。
野菜炒めと野菜スープというごく普通の献立。
その普通を美味くしようと、野菜炒めにオイスターソースを入れてみた。
オイスターってのはカキのこと(タブン)。



カキが嫌いな自分は、野菜炒めからカキの味がするのがかなり嫌だった。
じゃぁ、なんでオイスターソース買ったのか!と言われると・・・・・
中華料理とかでよく使われるから美味くなるなるだろうという軽い気持ちから・・・



いや、タブン俺の調理の仕方が不味かっただけでキチンとしたら美味くなるはず!
美味くなるはず・・・・・(’’;)ウーン
とりあえず、今日作った野菜スープが唯一の救いか。



うーーーーー・・・・ガゥ!(丿>ロ<)丿 ┤∵:.