生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

結局掃除せんかったか・・・

あやややややややややや・・・・・・・
折角部屋を片付けて今日、全面的に部屋掃除をしようと思ったのだが・・・
気づけばもう外暗し。(T_T)
今日の予定は、部屋中のもの全てベランダに出して掃除機をかけて回ろうと思っていた。
が、・・・・・。
まー・・・・、汚いのは部屋に限ったものではないのだけど・・・・。
もう、暗くなったからカレールー作ってやる!(ノ`△´)ノ




なんとかなるでしょ・・・・
さて、今日は後期の授業について、ちょと調査してみようと
去年の時間割を引っ張り出した。(タブン毎年一緒)
で、とりあえず自分で作成した時間割(手書き)に書き並べてみた。
・・・・・空きコマは見た目上では結構アル。
見た目上
時間割を書いたところで、シラバスを読んでみた。
で、受講に必要な科目を書き並べてみた。

うーん・・・・お難しき科目が沢山でたこと出たこと(コラコラコラコラ
これらを中心に9月の予定立てでも・・・・か。
なぜか気が滅入るぅ