生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

電気代

最近、パソコン点けてどうのこうの作業するのが多くなったつーのと、
作業しながら音楽かけるのが多くなってきた気がする。
音楽は言わずもがな。
好きな音楽(邦楽だが・・・)が自分にあってよかったなと感じる。
高2の秋くらいまで音楽には殆ど興味がなかったし。
そういうわけで、自分の支えとなってるのは間違いないかも。



・・・当然のごとく、音楽、パソコンつけてると各々に対して電気が供給されるワケ
であるのだが、今日のお昼ごろだろうか。電気代の領収書が入っていた。
1024円・・・。
大分つかったなぁ。最安は900円台。帰省した月は500円台。
今年もエアコンを何回使うのだろうか。
去年は4,5回くらいか。結構多いな・・・
僕が暑いと感じるときや、寒いと感じるとき、
前者は窓全開、ドアも開けて扇風機。後者はダウンジャケットを着て
足に毛布を乗せるというやり方。
・・・・あ。そんなことするんやったらなんでエアコン付き物件を選んだのやろ。
そんなこんなで電気代は支払われますとさ。