生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

気持ちが・・・

うーん。結構下り坂傾向な感じが・・・
去年のオレはどうだったのか。やる気と不安で悩まされていたような・・・
今は・・・・。変な開放感があかんのやろな。
これから人の上に立つってときなのに。
ブツブツ言うのはここまでにしとかないと。
「批判は簡単だが、改正は難しい」



早く、戦略性、論理性を身につけられるようになりたい。
いっつも夜に気持ちが高ぶってるようで、眠くなってるような。
同じ過ちは繰り返したらあかん。親をこれから支えてくのは俺なんだから。