生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ニャッキッキ!

ぇ?何?お前更に幼児化したなって?
大きなお世話だ!Don't take my bisiness!(誰かチェック!)



12月。最近ダウンジャケットを購入したため、結構暖かい?
かと言って、下を薄着にするとやはり寒い。
室内では最高のパートナー。
さて、生協では現在、小中高とある、生徒会みたいな組員を
募集している。その所属員になろうと思う。
まだ決まったわけではないが、半分決まったようなものかも。
仕事はパソコンの講座指導が主なもの。
それと、3、4月の新生活何とかサポートっていう、アパート斡旋
のための業務(?)。
まぁ来年ここに来る、誰かさんの世話を見てやらなあかんわけか(笑
今は部屋にヒッキー状態でパソコン見てないかもしれないだろうな。



とまぁ、生徒会とまではいわないけども、工長さんみたいに人と
関わっていく仕事で我が磨けるのかどうかは・・・・ブツブツ。



それと、もしかしたら塾講になれるチャンスがきたようだ。
先輩の紹介で入れるかも。もう自給なんて650円くらいでもいいから
口の練習と数学の練習ができたらなぁなんてブッチャけてる。
しかも、そろそろバイトせな、仕送りだけで国民年金なんか払えねぇし。
現在、滞納状態。無論、学生特例は申請済み。
まとめて払うつもり。
そういえば、来年の成人式、中学の友達にあえるかなぁ。
卒業してから、全く正反対の高校だったから(いろんな意味で)
さっぱりと連絡がつかないなぁ。
連絡先知ってても、メールせんけど(苦笑
さて、まぁ纏めとして、いつもと同じことを喋ってごめん。
しかしまぁ、よく喋ってるやつって大概最後はボケに繋げてる気が
するのは気のせいか?ハイ、負け惜しみです(笑)
僕はなぜか料理になると結構話が弾んでしまいます。