生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

時間難しい

細切れな時間ってみなさんは何をしていますか?
僕は、次は何をしようかぁ。そうえいば、あの件ってどうなってんだっけ?でも大分進んでるからまだいいや。あ、あれってどうしよう。



という風に常に考えているつもりです。
しかし、一向に考えてもアイデアが出てこない。何も論理が進まない。
一つ一つ、時間をとって、どっしりと構えれば考えられる。
しかし、少々の用事が入るとそのことで頭がいっぱいになって考えられなくなる。進まなくなる。



なぜそんなことが起きるのだろう。
やっぱり計画が未熟だから?確かに、何か用事があっても明日のことしか頭にない。
1週間を見渡したうえでの計画が頭に入ってない。
だけど、それだけか?計画は最近いろいろと頭には入っていると思ふ。
それなのに、毎週同じ時間帯に同じ過ちを同じように繰り返している。
みなさんはその分析ってどうしてますか?
同じ間違えというのは本来ならばしてはいけないもの。必ず次回は改善されているものである。
しかし、僕は改善がされない。どうすればいいか分かっていない。わかっててもやらない。(やれよ(-_-メ)



考えるのが遅いってやだねぇー。遅いけど、深い自信はあるのだが・・・
・・・・飯食お