生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

5月だったけ?

今更ながら、今日は5月29日。
月日をよく見たら、5月だったんだね。早いなぁという感覚が
あとに残るだけだけど、4月とは思ってない。どちらかというと
まだ3月の感覚?よくわからないけど。
まぁ、昨日梅雨入りしたそうで、6月の雰囲気となってきたわけであります。



人が変わりそうな6月。そんな気がする。
今まで生きた中でも、6月にいろんなことが起きて、6月に自分の中で変化
している感じを受けている。
それが、良いか悪いかは、ともかくも。



できる人。うん、なりたいね。まだまだ中身は幼児。