生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ちょとナーバス

明後日から自動車学校の合宿が始まる。
最短で合格しなければ、単位を一個落とす可能性がある。
そのプレッシャー(?)もあって不安。



なら今から学科ベンキョすれば?




はい。当たり前のご意見ありがとうございました。
明日でも問題やってみっかな・・・
2回程度やったが、60点台やったし。

一先ず、学科試験の目標は、第二種電気工事しの学科試験のような気持ちに
なっておくこと。ただ、あのときは9割得点を5回くらい繰り返してたからなー。
それくらい過去問解くのか。。。。

うーむもっと早めに予約しとけばよかったんだが。
少なくとも自分が受けたい月の2ヶ月前には予約しとかないといかないにょ
・・・・“にょ”って(苦笑)


それと、合宿で不安なのは友達ができるか。ということ。
うわさでは友達ができるらしい。合宿ていうものは。
しかし、それは女性の方が出来やすいってだけのもんじゃという偏見。
というのも、それは予備校時代でもそうだったから。




ま、今更て感じか・。
またカラオケで叫びたいな。
一人カラオケ・・・やっぱりお金支払うときがだるい。気分的に。


I wish I had wide mind!


○編集後
我がもってる携帯P900iVはカメラが使えなくなってしまいましたがな!(ニホンゴヘン
一ヶ月前ほどに壊れたんだが。
次の携帯、SH902iが欲しいなーとは思いつつ今日松山市の家電量販店に行ったところ
12ヶ月以上使用で約2万。
ちなみに私は10ヶ月と25日。アハハ(~○~;
あー、写真とりまくりたいなー。合宿所の。
ネットだと、欲しいやつが1万7千とややお買い得だが。
11ヶ月以上で。
これはしばらく我慢しとけということでしょうかね・・・
高3夏まで携帯すらなかった訳だし。




ところで、なんか人恋しい。
ホームシックとは別物故、悪しからず。