生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

お出かけ

ここはあるクルマの中。
朝から出発とはナカナカ、イライラサセテクレル
だども、今日はお盆休暇だからあまり遅く出発すると混むということを考えると致し方ない気はする。



とりあえず、眠い。飯後だからか。
飯もクルマの中。やっぱりコンビニ弁当はマズイ。
他にも車内ではエアコン代を節約するため全席の窓を開けることで涼を取り入れているが、排気ガスをもろにくらうのは
宜しい気分にはなれないし、何よりも風により髪がボサボサになってまう。(始めからだって?ヤクゾコラァ!



さて、これから行く所は祖母の家へ。到着までは2時間程度かかる。それまでの間、本屋で購入した本でも読もうかと思ふが、既に車酔いの前兆が・・・無理のないようにヨメバヨイダロウ



追記
今日は運転させてくれるのをすっかり忘れて、免許証を忘れてしまった・・・(T_T