生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

田舎のよる

現在、父の実家で居候中。
田舎だけあって電波悪すぎ。外に出ればなんとかだけど。
今は夜。外灯が少ないため外に出ると真っ暗。一人で取り残されたら絶対半泣きする。
暗い分、空が見易いため、星が散りばめられてるのはナカナカ。
ナニガナンダカワカランケド(-_-)
数時間前に地面に寝そべって見てました。
そうすると、流れ星が一つ、長い尾で通過してたのはボケーとさせてくれた。



ちなみに13日くらいの午前0時頃に流星群が見られるそうな。ニュースを斜め読みしただけなので13日かどうかは微妙。
以上!



追記
日記コメンとは訳あって空港の有料パソコンから打ち込んだけどちょと恥ずかしいかったな・・・ダレモミチャイナイダロウケドネ!