生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ごーや

夏休みの1/6が終わりました・・・

今日の朝飯は父の残したおかずを食べた。
食べたのはおかずの茄子とゴーヤの味噌炒め。
メニュー自体は旨そうだけど、食べると
苦っ!
親の作ったもんにあんまし文句を言うのは悪いけど苦かった(-_-)
ゴーヤは火を通すことで苦味が軽減されるけど、火があんまし通ってなかったのかな?
ちなみにゴーヤは豚肉と合わせるのが1番!
パスタにも合ったような気がするけど忘れた。
そーいえば、今日も福岡では35度まで上がったらしいけど、熱中症に気をつけたいね。甲子園は大変だぁ(・o・)