生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

船の中より

あーなんか本でも手元に持っておくんだった(-_-)
やっぱりお出かけ前はドタバタしまくってた。
残りの卵をそのまま飲んだり
(もう二度としたく体験だ。これで二回目のような・・・)荷物は荷物でスーツケースに着替えやら本やら詰めてたら阿呆みたいに重たいし。パソコンが一番重い。(買い替えてー)



さて、船からの様子は・・・晴れ渡る空の下にはやたら長い島にエメラルド・・・・・グリーンの海。
長い島とは言ったけど、もしや中国地方?いや、島だ。こんなに近いわけがない。
エメラルドグリーンて汚い証拠のような・・・



どうでもいいけど、なんで海に虹が映ってるんだろ・・・船の水しぶきと太陽のせい?



とりあえず、有意義な帰宅にしたいものだ!