生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

他人事ではない

いまは病気療養中ではあるが、最近調子が良い感じなので

そろそろ転職活動できるかな?と思っているが、不安になってきている。

というのも、調子が良い日があっても次の日の夕方には怠くなってしまい

何もできなくなってしまう。

それと早起きがまたできなくなってきているため問題ないだろうかと心配になってしまい体が怠くなってしまう。

ノンストレスな生活から適度なストレスがかかった状態でも大丈夫なよう

リハビリ的なことをしている。つもり。

例えば資格試験の勉強、バイクで少し周辺を走ったり、車で少し遠出したりしているが、勉強は中身が頭に入ってこないことがある、バイクや車は未だ楽しいという感覚が無い。

てなわけでリハビリ?ができていない。

今日も寒気のストレスも含んでか37度の微熱が出たためとりあえず風呂に入ったら下がった。

他人事のように治ることを考えていたがこう長引いてくると焦ってくる。

そのほか生きる目的が無い感覚もあることも焦っている。楽しみはそこにあるものではなく見つけるものであるとは分かっているのだが。