生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

問題が・・

中学のころから悩んでることだが
学校とかから帰ってきてから
飯食って以降の異常な眠気は何なんだろう
勿論、眠気が来ない日もあった
が、結論は出ない
ただひとつわかるのが
どうでもいいことでストレスを感じること
例えば、電車でベチャクチャ騒がしい時「うぜえ」とか
勉強中隣の奴が鼻息が荒いとか
貧乏揺すりをしてるのが見えたりするだけで
キレそうになったり
どうでもいいことばかり
それと。。
俺の気が弱いってのもあるな
もう神○大学は夢のお話だったのかな
夢は叶わないのが夢
高校時代の皮肉の言葉が甦る・・・・・