生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

クロスバイク帰ってきた

修理金額38000円くらいになってた。

治った自転車を見ると色々パーツ交換されていたのだけど

驚いたのが

ギアが変わってること。

2×7段→3×7段

に増えてた。自転車屋さんの方で古すぎて製造されているかわかりませんが、メーカーに確認してみますと言われていたので

装着できるギアを探してくれたみたい。

あとガンメタリックからブラックにギアが変わって返信した感がたまらない。

ギアだけでなく、後輪も交換したとのこと。

結果的に快適に走れる状態にしてもらって非常に満足。

ところどころ錆びているのは仕方ない。

錆び落としクリームなどで綺麗にしよう。

 

 

早く自転車に乗りたいのだけど、今日は雨。一日中。貴重な休みが・・・