生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ざざーっ

バイトの帰り。。苛苛していたこともあって、思いっきり自転車で飛ばしていた。
曲がり角を時速30kmでコーナリングしようとしたらタイヤがすべり、
ざざーっっと・・・。。。(ノ_<。)
自転車は前輪が2回転ほど周り、自分は地面に横滑り。
転んだところは交差点ということもあって
車の恐怖と見られる恥ずかしさに襲われた。
でも、真っ先に心配したのは体でも体から離れていった財布でも携帯でもなく
マイチャリ、オルビー君。(馬鹿)
とりあえず、走れるけど前輪のブレーキケーブルのストッパーが外れて
元にもどらないので診てもらったほうがよさげ。
体を心配したのはそれから。さまざまな箇所で痛みを感じ始めた。
まず、顔、手のひら・甲、そして膝。
顔は携帯の自分撮りで確認すると、軽い擦り傷が2箇所。
手については人差し指に力を入れると軽い痛みがくる。
ひざはいつもどおりの怪我。
顔のきずはそのままでとりあえず、家に帰った。
一見すると喧嘩に負けた若者みたいでした・・。



帰ってからは傷口を洗ってから飯を作り、(食い意地はかわらないです。)
現在くつろぎモード。
まぁ疲れた。。。