生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

で、結局快走

紅茶を飲んだのち思いついた。
バッティングセンターに行こう。時刻は21:00
場所は三津にあるバッティングセンターである。閉まるのは22:00まだ行ける。
さっそくオルビーで出発した。
件の場所へ着くとそこには子連れの大人がそれなりに居た。全打席が埋まっていたわけではないがきまづくなったので、興味ありげにバッティングセンターを横目にして通過した。
そこからがグダグダの始まりである。
もうバッティングセンターに行く目的をなくした当本人は
わけも分からず、そのまま直進。ただただ直進。ポタリング開始!*1
直進しすぎてこんなところに来ちゃいました。



どこ?えらい大きなクレーンですな。
工業地帯って関係者以外立ち入り禁止なんだね〜〜(m~ー~)m
あたりまえだろっって言われそう。
で、工業地帯を抜けてからはさらに知らん道に出て直進すると
松山空港
の文字が。そんなとこまで来ていたの!?!Σ( ̄□ ̄;)
飛行機を見ようと全体が見渡せる位置まで行っていたら網目壁で邪魔され、
防風林?防音リン?
に視界を阻まれ、人がいることに気づいて恥ずかしくなり、
結局撮影+飛行機の観察はできなかった。なにしに来てんだ
ただ、きれいな公園があったので撮影。


落ち着く〜〜〜か?
憩いの地っぽいけど、人がいっぱい通るから落ち着かん。まぁきれいだったってことで。
松山空港をあとにして、サラに道を真っすぐ行くと、「道後」の文字が。
残り8kmとあった。ほんまかいなーと思いながら直進。
途中、だんだん不安になってきた。
たかだが松山だけども、行きすぎて戻れんなったらどうしよっていう。
どこか分からんフジ、勝手に逝ってろっていうパチンコ「tengoku」、NTTなんとかんとかっていうようはNTTなんでしょ的なオフィス、
そんな不安(?)を抱えながらギアMAXで直進。結局、看板通りに進んでいくとスタバのある通りまで出てきた。
てなわけで見事?松山市西周りを若干1周してきました。



返ってきたころには気持ちはスッキリ。ロードバイクだとさらに軽かったりすんのかなー

*1:自由気ままに自転車走行することらしいです。