生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

夏野菜。。

腹減った。ナスとゴーヤが食べたい。
そう思った僕は、昨日買った、5本で100円ナスとゴーヤを2本とって
お好み焼きとネットで見つけた、蒸らし煮を作ることに。

お好み焼きだけ。うp。
ひっくり返そうとしたら重すぎて、、、オムライスですか?的な。
味?




・・・・。ソースとマヨネーズの混ざった味が美味しかったね!
具?なんかキャベツやニラの味が時々したね。醤油をいれておけばよかった・・・・種に味がほとんどついてなかったようだ・・・



一方、ナスとゴーやの蒸らし煮は、、、
最悪。ゴーヤの苦味が悪く働いて非常に胃にくる。
でも食べなきゃ・・・・