生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

とりあえず叫んでみた

今日のバイト終わり、店長なる人から「歌って帰らん?(有料)半額にするよ」
ただじゃないんだΣ( ̄ロ ̄lll) 



今日もバイトで疲れといらいらが溜まった状態だったので
結局1時間だけカラオケ屋でお世話?になることに。
いやーきもちよかったわー。
ただ、喉が渇いた状態だったのであんまし叫べなかった。叫んだけど。
天体観測が最後まで歌えなかった。


                                                            • ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は友達と買い物に行った。ラムーまで。
その帰り、自転車に乗った状態で壁に足をこすってしまった・・・
血が・・・
ま、どうでもいいですけど松山の人はみんな原付から
ロード&クロスバイクに変えたらいいと思うよ。