生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

イライラよくない

イライラよくない。そう思っていつも不都合なことが起きた際
なるべくプラスの方向に持っていこうとするがなかなかうまくいかんね。
バイト先でえらい足を引っ張る人がいて、何か聞いてもうだうだ長々としゃべって結局結論はハテナ。
などと非常に鈍くさくていらっとする。
それは過去の自分がそのまま映し出されている感じもあって余計にイライラする。



今日もその人に呼び止められて若干時間食って、なんか俺が怒られる、といったことがあって非常にイラッときた。
ま、俺はどうなんだ、というと、・・・棚に置いといて[壁])≡サッ
他にも今日は知らん先輩スタッフが来て業務用挨拶をしても殆ど返してくれんで
一瞬けとばしたろかと思った。こっちが声出してんのに、返事されんかったら俺ただのバカですか?
あ?



ほんとに帰る時は誰か一人殴ってやろうかってくらい苛苛した。
人の代わりにベランダ壁にボディーブローを入れた。・・・中指の付け根骨が痛い・・・。
もう飯食って正常だ。