生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

野菜。。。


野菜ジュースの空き缶と新にょライトでこんにちは。
こんにゃくの処理に大変困った結果、焼き飯。野菜もたっぷりで満足満足。
お子様にとってはゴーヤやピーマン、みょうがが入っていることから避ける傾向にあるのかもしれないけど、この旨さを知らないのはもったいない。
さすがに、ゴーヤを生では食べきらんけど、
ピーマンは新鮮なものは甘みがあってピーマンっぽいし(?)、
みょうがは味噌醤油で食べるのが非常にうまくてビールによく合う!(≧∇≦)d



バックの野菜ジュースは実家から送られたもの。ほんとにジュースで野菜が摂れるのかね?
ビタミンA1130IUってどんな量じゃ!!
ま、おいしいからいいんだけど。



最近、、
いただいた紅茶のイチゴの香りが少しずつ減ってきました。
誰か飲みに来ますか?笑
この香りはなかなか上品!