生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ボカロPが一人。

たまたまツイッターにて、とあるボカロPが亡くなっていたことを知った。
年齢は20歳。
若すぎる死。かわいそう。早すぎる。というのはないわけではないけど、自分はもったいない人が一人側からいなくなった。
そんな印象だ。
それと共に、のんびりしてるわけじゃないけど、今のままでは自分の知らないうちに何もかもなくなってしまうのではないか。
そんな予感がした。
死について、自分のやりたいことやって死ねることは幸せなんじゃないかと思う。

今この場において、自分の立ち位置を見つめてみた今宵です。

愚痴る場所がここしかないので、言葉を書き捨てておきます。