生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

隣もにぎやか

今日もお隣さんはにぎやかだねぇ♪
って騒ぎすぎっしょ!
僕もさっきまで動画サイト見て爆笑してたけど・・・




今日は日曜日の食事のためのお買いもの。
何を作るかは、決めてねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも買うのは玉ねぎ。玉ねぎは料理の基本だと勝手に考えている。レパートリーは少ないくせに(|||_|||)
歩き回っているうちに肉がほしくなってきた。そこで、3割引きされていた豚肉ブロックをカゴに入れた。
他にも、リンゴ酢のはちみつ入りの濃縮された液体も購入。(なんていえばいいんだろうね)
リンゴ酢は高校の時に疲労回復のために飲んでいた。
うん、そんなに変わらんかったよ♪
まー、最近、筋肉痛の取れが悪くなってきたころだし、効果がわかる歳になったんじゃね!?ヾ(@^▽^@)ノ
歳・・・ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)



さて、、学生さんには毎年恒例です。
期末試験の次期ですね。漢字ちゃうけど気にしない。
試験勉強してて思うけど、なんで、ギリギリにならんとせんのだろう。
テストのための勉強・・・学科のため、将来のための勉強のはずなのに。。。いつの間に。
将来のための勉強ならギリギリになって行うのはおかしい・・・



おかしいんだけど。。。
これは、、、あの時といっしょのような・・・
変えよう。しかし変えようとしてる?自分。
マイペースっという言い訳が聞こえる・・・・



今やってるのは将来のため。将来のため。・・・なんの?
・・・・・・・・・・。明確に言えん・・・・・