生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

いきなり腹痛

ここ最近、腹痛が続いてます・・・
それもなぜかお昼ご飯後に冷房の入っている部屋に
入ったときに。
体温を測ると37度。
平熱よりほんのちょっぴり高いくらい。
人間ってちょっと体温が上がるだけで体に
だるさを覚えるんですね。・・
もう風呂に入って寝ようかしら・・・




ちなみに明日はテストが二つある。。。。
じゃぁテスト勉やれよ!ハゲ!と
言われそうですが、どうしよ。
電気数学は過去問見る限りまぁいいかなぁって感じだし(死
もういっこは。。。。不安だ。
ちょと調べておこ。





ところで先先日、友達と図書館に行き、開架されている辞書は
貸し出し不可とのことだったので書庫に出向いた。
そこは重い扉でロックされており、中に入ると空調が効いていた。
窓がない部屋に入ると真っ暗で不気味さであふれていた。
友達と一緒だったから入られたことから、一人で書庫に行くのはつらいなぁと
感じた。
もし行くのなら、音楽プレーヤーが必須かも。
ただ他にも書庫をのぞいてる人がいるからそういう人に迷惑にならない程度の
音にしなければなるまい・・・。



とりあえず楽しい肝試しでした・・・