生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

テスト終わって

情報はちょっと簡単になってたためか、80点を超えた。
院試験の推薦をもらえるようにするためには共通科目と
専門科目が優秀でないともらない。
とは言っても・・・なぁ?_




それはさておき。
今はご飯食べて、新聞読んでついでだから図書館って
いうことでネットを。(苦笑
明日は先週の続きのドイツ語会話テストでございます。
まだ僕は呼ばれていません。ちょと緊張する・・・・
正直今お疲れモード。
これから英文解釈を始めるが、大丈夫かなぁ。
乳酸溜まってる気が。
というのもお昼は授業が入ってなかったので
友達と卓球やってました。
なかなか楽しかったです。汗はもうだらだら。
そんなこんなで僕の一日でした。