生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

雨って・・・

今日も学校から。
てか、今日はネットに繫ぐ気0だったのね。
学食で食事を終えて外にでたら雨(汗
傘はもちろん忘れた。




帰れねぇ



というわけで今打ち込んでる。(ただの暇つぶしです。ごめんなさい)
ちなみに今朝の食事は
鮭のステーキ(?)(ただ、フライパンで塩で味付けしただけ)
目玉焼き
ご飯
味噌汁(豆腐はない)
フライパンに油を入れたときに、油を入れすぎてしまった。
おまけに鮭は冷凍していたため、その溶け水で油がはねて
かなり危険だった。
もちろん油濃くなって・・・・(略)




油の入れすぎには注意