生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

なんだかんだ言ってもやらなきゃ始まらない

誘いに乗ったらついこれだ。

なんなんだ俺。
自己嫌悪に陥る俺。
プラス思考になってもすぐマイナスにすべる俺。
学歴は関係ないとはいうものの、結局学歴重視だと
頭悪い癖に落ち込む俺。

とりあえず。今は西日本工業大学の4年間授業料免除を狙う。
これに引っかかれば、後は必死に勉強して、大学院に行く。
めざすは宇宙太陽光発電の研究が進んでる学科。
どこの大学が有名なのかは知らないがそれが今の目標。
最終目標は新しいクリーン=エネルギーでの発電方式の開発。

馬鹿でもなんでもいい。俺は超お馬鹿なんだから。

要はそこからどう行動するかだ。