生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

あああ

受験大学が危ないといわれた
さらにもう一ランクしたを設けたほうがいいと。
なぜか摂南大学をあげられた。
所詮HPをみたところでメリットしかかかれてはいないのでと
掲示板を探して読んでみると
・伝統はそこそこあるがOBが弱い。
・薬学部以外、ぇ?みたいな感じらしい
そこで同程度の偏差値で他のところを調べてみた。
すると中部大学というのが挙がった
HPを見ると(上の記述とは矛盾するが)
発電についての記述が多かったように思える。
燃料電池太陽光発電
あとはわすれた(駄目ジャン
ということで。・・・・・中部に・・・
も滑り止め・・
なんか気持ち的に職能開発にはどうも行きたくない。
じゃなんで水産?
聞かないで。
過去問みても、物理とか、基本きっちり分かってないと
手が動かないですよ。結構文長いし。
確率とか、なんかいやーな感じだし。
プランクトンの生存確率とかあったし。
ね。・