生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

直ったーけど折れたときにできた
穴はそのままー
750円かかった。

実は買ったほうがよかったり?
まぁいいやMOTTAINAI運動に
貢献できたと思えばいいんだ

俺の研究テーマが新しい発電エネルギ-なら
物を大切にすることも関係あるしな

しかし・・第二志望が決まらん
神戸と似た大学がない・・
大阪府立大は似てるがちゃっかり理科③科目だし
まじでつか?みたいな

第二は国公立の電気電子にしようかと

後、第一志望の大学のHPを見たら
やる気でますね。なんかワクワクする