生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

break!

鍵がもう開かなくなったので壊しました(・・;
ちなみに塾に自転車置いたままだったから
昨日は塾の先生の車で送ってもらいました。

娘さん、先生、どうも時間をとらせてすいませんでしたm(__;)m

さて、ビジュアル英文解釈ですが、29講目の英文が
昨日までワケワカメヽ(′A`)ノだったのが
今日はキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って感じでした。

5、6はサクセスクリニックとかいう、クラス別ですと・・
どうなるでしょ・・
ちなみに塾の先生と話し合った結果、国公立理系コースにしました。
神戸を受けることを話してはないですが、後期で
上のコースに行ったほうがいいといわれて納得。