生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

無心で。

無心でTwitterを毎日見てる。
まるで2chで気に入ったスレを無心でromしているみたいな。
基本rom厨です。


基本目立ちたくない。
その背景は責任を負いたくないから。
逃げることを恥ずかしいことではなく、自らを認めたからこそのこと。
それも選択。
自分が不利にならないように毎日考え、twitter上で活躍されている人の行動から何か学ぶものはないか無意識で探している、気がする。



はい。無駄に30年生きてきた結果です。
無駄に生きてきたけど、あまり悔いはない。
このごろ毎日イライラする。