生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

みんな一緒。。

みくしぃのコミュニティを診てそう思った。
死ぬほど辞めたいけど辞められない人。
ぶっ殺したいほど腹立つ人が居るけど、どうしようもできない人。



みんな一緒なんですかね。
辞める辞めるとどんどん人が減っていく、うちのバイト先。
残ってる人の気持ちも考えて欲しいのですが。。。
でも、それ言ってたら自分がつぶれそうになります・・・




後、診区シィで日記書いてもコメントもらえんかったら地味に凹むね・・・
コメントもらいたいがために書いてるのにもらえんのなら。。。
こっちに書くよね。5年目?6年目?の日記に。