生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

あれ。名前変えれる

最近、気づいたのだが、日記のコメント欄の名前は
変えられるってことに今気づいた。
しかし、このユーザー名変えたいんだけどなぁ。。。。なげぇ。
でも、日記を開設したときにもう決定済みという、、、。
はてなダイアリーを開設している人はいないかな。。



今日は、3。4限に三洋電機さんの技術者から太陽電池のお話を聴きにいきました。
世界中に超電導ケーブルでつなぐ。すごいですね。100年後にはできてそう。
いや、作ってそう(謎)





あれ。。。。コメント欄。ユーザ名変えれるけど、画像でらんやん。うーん。。。