生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

昼飯抜き

大分慣れたかな。今日は人がいたから
梅干しは食えなかった
それくらい我慢しよ
帰ったら一口チョコを食べるのが
この頃の楽しみとなっている
?もしかしてお昼抜きの意味なし?
まぁべつにダイエットなんかしたくないしいっか
しかし、予備校どうするか・・
客観的に見たら辞める気持ちが強いが
主観的(?)に見たら講師との
人付合いとかで辞めたくない・・
なんか予備校の中は居心地が
良すぎる・・
どっちが正解かって言っても
結局は志望校に受からなきゃ
意味無いんだよな