生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

静寂

※背中は弱くありません。背筋は弱いですが。
何の話?( ̄〜 ̄;)



昼と夜とでは静寂さが違う。気がする。
それと同時に気持ちの静寂さも違う気がする。
昼夜逆転なんすかね・・・
今日はメガネを直しにメガネ屋に。
眼鏡はまたフレームを曲げてしまって・・・・。
眼鏡屋にもてくと、修理不可とのこと。代わりにレンズに合うフレームを
探しませんか?とのこと。
修理不可なのは薄々わかってたし、新品買うより断然安いはずだから了承した。
そんで、今日あたしいメガネを購入したのだが
本当に新しい。ていうかレンズが新品なのはなぜ・・・・?
前のレンズでもいけたのでは・・・・まぁお得したのは確かのでよいのですが(’’;)
新しいメガネは軽い!視界が広い!もうメガネが垂れることはないし、フレームで前が見えんこともあるまい。
いづれコンタクトをやめんといかんから一生もんとして、この投資は安いもんっしょ。



あれ?静寂ってテーマで書くつもりだったんだけど・・・・。
内容忘れた(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!