生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

さすがに・・・・?

昨日はやばかったな。鬱になる直前だった?仕事が終わるころには溜息と深呼吸しか出なかった。
特に仕事してないのに、妙に気疲れした感じ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
まー、寝足りんかったんかねー
今日は寝たしー( ̄ー ̄)ニヤリ



話変わって、昨日は買い物で長芋を購入した。50センチくらいあるやつを。
だって、それ、300円やったし!!
家帰って速攻で、15センチほど摩り下ろして焼き飯にかけて食った。
焼き飯っていうのがまた微妙だけど、トロロでごまかすことができた。
そのトロロだけど、消化を助ける食べ物らしくて、トロロ自体を大量に食べても、自分の消化作用で体内に吸収されてしまうから、沢山食べてもお腹いっぱいになりにくい(少し曲解入ってるかも)そうな。