生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

気持ちの整理はまわりから

お部屋が散らかってるのっていやだねー。
僕は何で散らかすのか。

  • 物を元の場所に戻すのが面倒だから
    • やる気ない症候群の始まり
  • ゴミを置く場所が決まってないから
    • ゴミを捨てるためにエネルギーを使わなければならない

こんなところか。
ほかにも気持ち的に余裕がないから片付けるエネルギーを残していないのか。
しかし、散らかすと余計に片付ける気が起きない状態だから、また散らかる。悪循環。(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
料理を作ろうと思うけど、時間かかるからやめよう症候群みたいな。
・・・・なんでも症候群つければいいってもんではないけど。
うん。片付けたら物事のやる気もあがるでしょう。しかしどこから・・・・困ったものだ。
明日のお部屋はどーなってるのでしょーか?
激しくライブグッズを整理したい欲求にかられそうだけど、うーん。