生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

公転周期28年

orbital periodの意味は公転周期が28年の意味らしい。
とのことをBUMPファンの友達に教えてもらった。ライブ会場で。



BUMP OF CHICKENが松山にキターーーーーーーーっ!(≧∇≦)
始まるまでの間、早め早めの行動によりグッズも手に入り、スタンディング席も前らへんをキープ

しかし、帰ってきて一言。大変だった。まさに戦争。
その一方でみんなで騒ぐ、叫ぶ、飛ぶ、感動。
生でメンバーを見れただけでも感動。格好良すぎ!




牛ぎゅうづめで聞きながらだったから背が高くてよかったなと本当に実感。
もう息もできない。背の低い方をつぶしてしまったりと申し訳ない次第。
明日からの高知、岡山、あと九州に行く方、頑張って♪
背の低い方で、足腰に自信のない方は5mほど下がることをお勧め。



最後のちゃま、藤くんのかけてくれた水もよかったし、友達がちゃま君のリストバンドを
受け取っていた!スゴイ!
帰りごろ、近くにいた女性に写真(僕と友達の)をとってもらうついでにそのリストバンドを触らせてあげてた!もっと多くの女性にも見せてたらモテモテやったと違いますかー!?(笑)



あ、僕は声がかれるまで叫んでましたっ!半分、獣と化していた



追記
昨日、藤くんが大街道やら銀天街やら歩いていて、藤くんがABCマートでお買い物をしてたそうですよ♪知ってた人いるのかな。

あと、サブポーチにつけていた猫の缶バッジを会場で落としたらしい。帰ったらもう存在してなかった( p_q) シクシク
拾ってくれた人はいないのかな・・・