生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

またやくちゅー?(笑)

ぴかちゅう!!!(電気ショック)
・・・・あははは(笑)




現在課題を処理中。いや、正確には課題を処理することを通して学科の勉強中。
なぜこうも夜にやらざるを得ないのか・・・・・しかも、たっぷりと。。。
朝やればいい。それだけの話。



最近、朝に動きたくない、症候群というべきか、よく分からない現実逃避をよくする。
起床は5時〜6時くらいにするのだが、まだ時間があるということ、眠たいのに
無理やり起きていると考えると虫生に腹が立つということ、やることが沢山あるということにイラッとすることから"不貞寝"と称して10度寝くらいしてしまう。



なぜこのようなことが起きるのだろうか。
なぜイラッとすると寝るとしか思いつかないのか。
単純に立ちはだかる壁に出会ったときに、どうすれば避けられるのか、初めから考えているからか?
しかし、今立ちはだかっている壁は既に出会っているのではないか?解決はしてなくても。
であれば、解決できればよいのだろうが。。。
なぜしないのだろうか?
体内のエネルギーが欠如しているから?解決によるメリットがあまりないからであるか?



いづれにしても・・・。このままでは・・・
精神的には余裕なのに、泣きそうという。