生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

フラストレーションMAX

苛々する
英語は頼みとする会話文で一門しか正解してねぇし
まったく読めないし
リスニングでは途中どーでもよくなって
頭に単語があふれるばかりで
死にたくなってきたし
国語ではかなり文意がとれたと思われた古漢で半分以上ミスったし
あー!苛々する!
今まで何のために時間かけたんだ
何のための今までなんだ
もうグダグダ
結局は勝ち組だけが得点できる領域なのか?
それを否ともってきた俺は?
また去年と同じ?
なによ。なんで確固たる知識、テクニックが得られない?
時間が無さすぎるから頭がこんがらがる
何をすればいい?どうすればいい?
何が必要?
もう他人の意見を聴いてもそれは
その人自身が経験したことじゃないから
自分でみつけなきゃならない
なんで頭の悪いやつにこんな難しいこと押しつけるんだ!
やばいこれってニ○トになりかけてんのか?
絶対なるものか!ちきしょう
考えろ。何が必要?何が俺を変えられる?